結城 美柑18
久しぶりの更新です。このブログでは珍しく美少女フィギュアの簡易レビューです。
ここ数年はトランスフォーマーを中心にやってきましたが固定フィギュアは久しぶりですね^^
POP UP PARADE ToLOVEる とらぶる ダークネス 結城 美柑です。
予約して到着を楽しみにしていました。では早速!あ、マジ簡易レビューです^^;

パッケージです。全体ブリスターになっており箱のまま飾るにも最適です。
結城 美柑01

中もブリスターで挟んでいます。色移り等防ぐためビニールが何枚か被ってました。
結城 美柑02

中を取り出すとフィギュア本体とスタンド。スタンドは濃いオレンジ?かな。
3カ所の取り付け部分が有るのではめ込みます。
結城 美柑03

スタンドに取り付けて完成。前後からです。
結城 美柑04

頭部のアップ。瞳もしっかりとプリントされています。普通に可愛い仕上がりになってるかなと。
結城 美柑05

背面から。髪の毛がなびいてます。グラデーションも有って良い感じ。
結城 美柑06

これ何て言うのかな・・・。髪を束ねるパーツも塗装されてます。
結城 美柑07

胸部。スク水で「ゆうき」とひらがなで書いてます。ボリュームバッチリです。
結城 美柑08

横から。勿論ペッタンコです。
結城 美柑09

おへそと股間部分。こちらもしっかり造形されてます。
結城 美柑10

お尻部分は腕を後ろで組んでるポーズになってます。
結城 美柑11

足はこんな感じです。
結城 美柑12

1/144のHGガンダムと比較。約18cmなのでコレクションしやすいサイズになってます。
結城 美柑13

本当に簡単で少ないですが数枚。
結城 美柑14
結城 美柑15
結城 美柑16
結城 美柑17

久しぶりに固定フィギュアを購入しました。決め手は購入しやすい価格とサイズでした。
部屋に飾るスペースが現状あまり無いのでこのサイズは嬉しいです。スタンドが大きいですがw

1/7等でコレクションされてる方のは物足りない部分も有るかもです。
・サイズが小さい。
・個人的な感想ですが陰影が若干薄いかも?
・人によってはアミューズメント景品レベルに見えるかも?

デコマスよりは全然良い出来だったので満足でした。
若干ですが足が長い、肌の色が薄いと感じました。

個人的な総評としてはかなりの大満足。場所が限られてるのでこのサイズは嬉しいです。
後は何と言っても価格。3千円台で購入出来ます。かなりの作品が発売されてるのでそこも魅力。
現在のラインナップではToLOVEる とらぶる ダークネスシリーズは揃えようかなと思います。
Re ゼロのレムとラムは購入しました。今後の発売が楽しみです。今回は以上です^^

Amazonから購入はこちら。ToLOVEる とらぶる ダークネスシリーズのリンク貼っておきます^^