妖怪ウォッチコラボ07
モンスト、妖怪ウォッチコラボ無事完了!

今回も個人的に難易度は低めでした。
遊戯王のマリクみたいに難しくし過ぎるとやっぱ子供さん達がクリア難しいと思います・・・。

今回はガチャも無く難易度も低く良かったかなと。

初GET時のふぶき姫、キュウビ、オロチ。
妖怪ウォッチコラボ01

運極達成。この3降臨は究極で集めるキャラですね。
妖怪ウォッチコラボ02

ジバニャン、フユニャン、コマさんの3体はウィスパーのクエストでコインを集めて交換。
比較的集めやすいです。
妖怪ウォッチコラボ03

こちらはミッション達成で完成するエンマ大王。
妖怪ウォッチコラボ04

3降臨とウィスパークエストのタイトルと演出。
妖怪ウォッチコラボ05

これの途中に激獣神祭で追加の新キャラ カエサル。貯めたオーブで回したら何と2体!嬉しい!
妖怪ウォッチコラボ06

最近はあまりゲームをやるか事が少なくなりましたがモンストはついついやってしまうw
これ書いてる時点でハロウィンイベントも来てますがそちらも終了。
今後も楽しめたら良いと思えるアプリゲームです。以上です^-^