シージ スパイパトロール17
シージ スパイパトロール18
少し前にレビューした海外版のシージ サウンドウェーブと是非一緒に欲しいアイテムです。
(海外版) シージ スパイパトロールです。
世代的にやっぱコンドルとジャガーになってしまうw海外名はレーザービークとラヴィッチです。
小さいながらしっかり変形して収納もいけます。


パッケージから。輸入品なのかパッケージの接着部分が半分剥がれてましたw
シージ スパイパトロール01

中は同じくブリスターに。
シージ スパイパトロール02

説明書。
シージ スパイパトロール03

レーザービークから。4方向です。
シージ スパイパトロール04

首部分は良く可動してくれます。
シージ スパイパトロール05

足をたたんで5ミリジョイントが出るのでサウンドウェーブの腕に乗せる事もこれで可能です。
シージ スパイパトロール06

続いてラヴィッチ。こちらも4方向から。
シージ スパイパトロール07

こちらはかなり可動部分が多いです。
脚もその上の部分も大きく可動します。
シージ スパイパトロール08

首は下にもいけますね。
シージ スパイパトロール09

2体のカセットモード?です。変形もしっかりしてます。ラヴィッチの足パーツは個体差なのか
しっかり接続部分にガッチリとまではいきませんでしたが変形には特に問題なかったです。
10

ラヴィッチはこのモードでしか出せませんが2体ともに5ミリジョイントが出ます。
シージ スパイパトロール11

サウンドウェーブに収納するとこんな感じに。カラフルになりますね。
シージ スパイパトロール12

少ないですがアクション。
シージ スパイパトロール13
シージ スパイパトロール14
シージ スパイパトロール17
シージ スパイパトロール15
シージ スパイパトロール16

簡易レビューでしたが同シリーズのサウンドウェーブを持ってるなら是非欲しいアイテムですね。
小さいのにMPに一部似た変形もあったりで満足ですね。
次のカセットロンセットは予約済みです。そちらも一緒にアクション遊ぶと楽しみです。
以上です^-^

Amazonリンク