セーラームーンコラボ15
モンスト セーラームーンコラボも何とか。

今回は個人的にかなり超究極が苦手でした;;
しかし何とか3回クリア!
卑弥呼、黄泉、蓬莱のコラボコスチューム。
名称が変わるので卑弥呼は特に今後使いそうです。

編成は
弁財天×2
スフィンクス
フレンド枠 ルー

これで3回いけました。何回も失敗しました(´・ω・`)
セーラームーンコラボ01

3回クリアで開放の3キャラ。
セーラームーンコラボ03
セーラームーンコラボ04
セーラームーンコラボ05

コラボクエストを回数やって開放される3キャラ。
セーラームーンコラボ06
セーラームーンコラボ07
セーラームーンコラボ08

この方も完成!!!
セーラームーンコラボ11

ガチャではセーラームーンと星5キャラが2体当たりました。
セーラームーンは進化、神化、特に進化はADW、AGB持ち。
星5のマーズは進化マナと同じ友情なので星5以下限定クエストで活躍しそうです。
セーラームーンコラボ09
セーラームーンコラボ10
セーラームーンコラボ12
セーラームーンコラボ13

ずっと貯めてたオーブを使い回しましたが・・・
まさかのマーキュリー、ヴィーナスが出ず
セーラームーンが4体・・・嬉しいけどコンプしたかった・・・
セーラームーンコラボ14

常設は今回は作ってません。
直撃世代ですが是非第2弾も!はるかさんとみちるさんのウラヌス、ネプチューンも出てほしい!

最近プレイ時間がかなり減ってしまいましたが頑張って運極作りやっていこうかなと思います。
次の爆絶運極が近いのはアルマゲドン。これ作ったらしばらくはゆっくり集めていこう・・・w
以上です^-^