Arrinew iPhone X カバー13
久しぶりにiPhone Xのケースを購入しました。

以前から気になっていた商品でシリコンのような手触りで保護性が高いらしいです。

パッケージです。シンプルで良いですね。
Arrinew iPhone X カバー01

中を開けると
ケース
クリーニングクロス
クロスは多分ほこり等付着した際に使うように入ってるのかなと。
Arrinew iPhone X カバー02

内側。サラサラしてて気持ちよい素材です。

マイクロファイバー
化学的に組成されたマイクロメートル以下の極細のナイロンやポリエステルなどの繊維。
木綿と同等の吸水性や通気性・保温性を持たせた素材です。

上記の文は商品ページにはこんな感じで書いていました。
Arrinew iPhone X カバー03

下部内側にはロゴ。
Arrinew iPhone X カバー04

iPhoneを装着。外から見るとよくある形のケースですね。
Arrinew iPhone X カバー05

自分の撮影周りがほこりで・・・失礼します。
裏面です。
Arrinew iPhone X カバー06

各種ボタン、ドック部分も良好。押し心地も良かったです。
Arrinew iPhone X カバー07

カメラもしっかり形のなっていて問題なし。
Arrinew iPhone X カバー08

このようにカメラ部を向けて置いても机等に当たらないようになってます。
Arrinew iPhone X カバー09

隅も同じく液晶部を向けて置いてもケースの端に高さがあるのでOK。
Arrinew iPhone X カバー10

上の写真でもわかりやすいですがこのiPhone、全面タイプのガラスフィルムを
貼ってますが問題なく装着できました。
※フィルムによっては干渉する場合もあると思います。
Arrinew iPhone X カバー11

ケースで個人的にこだわりたい部分の一つがこちら。
ライトニング端子左右の穴が一個一個丁寧に仕上げられています。ここがお気に入り。
Arrinew iPhone X カバー12

説明ではシリコンと繊維と書かれています。
けど繊維が固いってのもあるのか意外と柔軟性があります。
普通のシリコンケースだと手で握ると形が崩れますがこのケースは説明が難しいですが
柔らかいけど硬い、みたいな。
手に持ってもサラサラしていて使いやすいケースだと思いました。

弱点も一つ。
やはりシリコンも使われてるのでほこりは付きやすいです。
特に今回はブラックだったので^^;
その為の付属のクロスなんですね。

値段もかなり安く個人的には満足です。
柔軟性も有り手触りも良い。
ほこりは付きやすいけどある程度の保護性、手触り。そこを考えてる人にはオススメですね。
以上です。

ブラックがこれを書いてる時点では売り切れになってました;;

Amazonリンク


iPhone X ケース Arrinew iPhone X カバー耐衝撃 保護ケース高品質 アイフォンXケース シリコンiPhone X Case手触り良い 衝撃吸収 擦り傷防止滑り防止 2層構造 二重保護ケース  (ミント)