iPhone5s購入05
私がiPhoneに魅力を感じたのは当時ハマってたツムツム、白猫のアプリでした。

ある日、先輩が使ってたiPhoneで2点のアプリをプレイさせてもらったところ・・・
何だこの動きは!!!とw

その当時Androidの最新機種を使っていた私には衝撃でした。
細かくは書きませんがiOSのがアプリにはほぼ特化してるみたいです。(聞いた話ですが・・・)

その後即購入したのは当時で最新のiPhone6でした。
そこからは毎年新型に機種を変えて今はX。

なので4インチのiPhoneを所有した事が無かった訳です。
(SE発売当時入荷待ちでしたが長すぎてそのまま6sに)

いや~中古で買いましたが良いですねこのサイズ感!
現在はアプリも増えてきたので自宅や友人の家、一部の携帯いじれる場所等では大きい画面のが良いかもですが持って出る際、電話やメールしか使わない時は最強かも!

簡単に撮影しました・・・w

家族がSE使ってるのでそれ用に予備で購入してたZ'us-G ゼウスジーのブルーライトカットガラスフィルム、イヤフォンとLightning端末部分の保護キャップ、それと何かケースって事で百均でPCケースだけ装着。

表、裏。色はゴールド。
iPhone5s購入01
iPhone5s購入02

今回は背面が鏡面処理では無いのでマットタイプをチョイス!
背面保護フィルムですね。
iPhone5s購入03
iPhone5s購入04

こちらはiPhoneを買い換えると必ず1,2個は買うメーカーさんのケース。
Spigenさんのケースは安定の使いやすさ!
スリム・アーマー

やっぱり画面は小さいですがポケットに入れるのはこちらの方が便利でした。
ま~仕様用途で人により使い勝手が違うと思いますが^^;
個人的には中古で状態も良い方だったしメインで使ってる機種が急に壊れた時の保険も兼ねてたので
満足でした。以上です^^