FOG1スターター15

※VAPEは二十歳になってから。
今回は前回のメーカーと同じVAPEです。
JUSTFOG(ジャストフォグ) フォグワン FOG1 スターターキット。

味が良いと評判が高かったので安くなってたので買ってみました。
簡単ですがレビューしていきます。(レビューと言えるのかな・・・^^;)

パッケージ。意外と小さい箱です。
FOG1スターター01

ビニールを取ると横にスルっと開くようになってました。
FOG1スターター02

マニュアル
本体
トップキャップ
予備のオーリング
コイル2種
FOG1スターター03

ドリップチップはデルリン樹脂かな?
FOG1スターター04

底の部分から。
FOG1スターター05

ドリチは510規格なので別のも取り付け可能です。
FOG1スターター06

エアフロー調整のリング、チューブも外れるので洗浄は楽かも。
チューブ素材はガラスではなくBAYER製PCみたいです。
FOG1スターター07

準備 ・チューブを外しておきます。
FOG1スターター08

・コイルをセットします。(しっかりしめないと液漏れの原因になると思います)
FOG1スターター09

・向きを合わせてチューブを取り付け。
FOG1スターター10

・中にリキッドを入れてトップキャップをしめて完成。
※リキッドを入れてから10分~15分は電源入れないようにしないとコイルが焦げてしまうので注意。
FOG1スターター11

電源は素早く3回クリック。LEDが付きます。電源を切るときも同じく素早く3回クリック。
FOG1スターター12

エアフローは前面と背面2箇所。細かく無段階に調整可能です。
FOG1スターター13

別売りですが予備のコイルも買いました。
0.5ΩDL
0.8ΩMTL
この2種類がありますが今回は0.8Ωを買いました。
FOG1スターター14

吸ってみた感想・・・美味すぎる・・・!
ここのメーカーの商品は2個目ですがどちらも味が出て美味しいです。
DLのコイルとMTLのコイル2種が選べるのも嬉しいです。
今回付属の0.8Ωのコイルを使用しましたがエアーをしぼっても
タバコ吸いほどドローは重くなかった感じがします。
個人的な感想になりますが^^;

総合的には買って良かったです。
味も出て価格もリーズナブル。外出用に使用してます。
バッテリーが1500mAhなのでもうちょいほしかったかな?w
リキッドは6:4のを使用してますが長期使用して漏れがどうなるかですね。
※ボトムフローなので長期リキッドが入ったままだと漏れは発生すると思います。
納得のスターターキットでした。
今回カラーはシルバーを買いましたがブラックや交換用コイル2種、予備のガラスチューブもあります。

Amazonリンク