AUGショップ限定ドリチ12
※VAPE、喫煙は二十歳を過ぎてから。

今回はVAPE関連のドリップチップ。
口をつける部分のアクセサリです。

AUGショップ【オーグ・インターナショナル】さんのオリジナルロゴ入りの
AUGショップオリジナルロゴ刻印ドリップチップ。

噂を聞いて買ってみてしばらく使ってみての簡易レビューです。

パッケージから。
ここ、かなり好感持てました。
シュリンク自体は開きそうになってる物のみらしいですが
袋にしっかり入っているのは口につけて使う物なので嬉しい配慮です。
AUGショップ限定ドリチ01

袋から出すとこんな感じ。
この部分がシュリンク有り無しがあるみたいです。
AUGショップ限定ドリチ02

こちらがドリップチップ(以下ドリチ)になります。
作りも綺麗です。下部にはオーグさんのオリジナルの刻印入り。
接続部は510規格。デュアルのOリングになっています。
AUGショップ限定ドリチ04

何とこのドリチ、2つに分けることができます。
長い方はプルームテックカプセルを装着できるので
片方をそれに、短い方は別のアトマイザーにって使い方も。
上部下部共にデュアルリングになってるのは嬉しいです。
AUGショップ限定ドリチ06

並べてみるとこんな感じです。
AUGショップ限定ドリチ07

内側も綺麗に作られています。
AUGショップ限定ドリチ08

内径もプルームテックがジャストフィットするようしっかりと作られています。
AUGショップ限定ドリチ09

まだ全国展開してないのかな?
タバコと同じ価格くらいで購入できます。
カートリッジ1個とカプセル5個入りです。
AUGショップ限定ドリチ10

上のカプセルを取り出すとこんな感じ。
AUGショップ限定ドリチ11

今回のドリチの取り付けるとこうなります。
うん!違和感無しです。
AUGショップ限定ドリチ12

下部のパーツ無しでも使用可能です。
私は背丈が出来るだけ低くしたかったので下部のパーツを使用していません。
オーグさんのロゴが見えなくなってしまうけど・・・(´・ω・`)
AUGショップ限定ドリチ13

取り合えず今はこれで。
egoAIOにジャストフィット。
これで使用しています。リキッドはKAMIKAZEのジャスミンティー。
AUGショップ限定ドリチ15

egoAIOはここでエアフロー(空気の取り込み)を調整できます。小さいですが点が2つある部分。
私は初期付属と同じのMTL用0.6Ωのコイルを使用していますが問題なく使えてます。
AUGショップ限定ドリチ14

AUGショップ限定ドリチ05

使用感、品質も良く使いやすいです。
仕方ない部分ではありますがプルームテックのカプセルがどうしても
長いのでドリチ自体を低くするのは限界がありますね。
不満点ではないですがそこくらいです。
オリジナルのロゴが入ってるのもお洒落です。

510規格は同じでも固体差で外れやすい、固すぎるといった部分はどのドリチにもありますが
今回のはジャストフィットでした。egoAIOがほぼ漏れないので外出時にも重宝しますね。

個人的に使用してて思ったのはチェーンスモーク(連続で吸い続ける)したら
プルームテックのカプセルが場合によってはびちゃびちゃになってしまう事が一度ありました。
間をあけて吸うのが良いかもです。
後egoAIOのコイルも1Ω前後のも出てたと思うのでそちらで使用すると更に使いやすいかもです。

もちろん510規格であれば他のアトマイザーにも使用できるのでBOX MOD等で使用する場合は
1Ω、15W前後の使用が良いかも知れません。(個人的感想です)

今回はドリップチップの簡易レビューでした^^

71KiopYhQML._SL1000_
Amazonリンク

yahoo!ショッピングはこちら。