X ケース ITG Level21
iPhone Xのケースレビューです。

最近はまた用途に合わせて耐衝撃ケースを探していた所こちらを見つけたので購入。
Patchworks iPhone X ケース ITG Level Case。カラーはレッドを選びました。
iPhone6sの時にも同じケースをレビューしています。こちら。

パッケージです。オンライン販売用のパッケージみたいです。
けどしっかりした箱に入ってます。
X ケース ITG Level01

中にはケースとメーカーさんのお礼のメッセージが。
X ケース ITG Level02

ケース。やっぱこの見た目、カッコいいです!
X ケース ITG Level03

正面から。
X ケース ITG Level04

こんな感じに使えるみたいです。

メーカー様説明文より。
マグネチックカーマウント仕様
金属板のスペースが設けられているため、別売りのパーツを購入することにより、カーマウント機能をご利用いただけます。
_UX300_TTW_

耐衝撃性に優れた作りに。
X ケース ITG Level05

メーカー様説明文より。
米国軍事規格テストクリア
米国軍事規格「MIL-STG-810G」(ミリタリーグレード)とは、米国防総省が制定する米国軍事品の採用規格。
温湿度変化、衝撃落下振動試験等のテストを行い、性能試験に通過したものは
戦場等の過酷な軍事環境での使用に耐えうる物として、確かな製品であることを示しています。

落下テストは1.2mの高さからそれぞれの角度で自由落下を26回行い、
26回落下後にも製品機能や外見に破損がない製品が通過対象となる、
厳しい衝撃耐久テストのひとつです。
_UX300_TTW_

このボタンの部分も上下で空きがあります。
通気性も良さそうです。
X ケース ITG Level06

iPhoneを取り付け。
X ケース ITG Level07

裏面。
X ケース ITG Level08

各種ボタン、ドッグ部分。
クリック感も良くケーブル類も大きく幅があるので色々使えそうです。
X ケース ITG Level09

メーカー様説明文より。
広く開口されたポートホール
Lightning端子の部分を広く開口しているため、純正品だけではなくほとんどのサードパーティー製ケーブルがご利用いただけます。
_UX300_TTW_

カメラ周りも安心です。こちらには保護ガラスを貼っていますが全然OKです。
X ケース ITG Level10

別角度から。
X ケース ITG Level11

液晶部を下に向けて机等に置いても直接当たりません。
X ケース ITG Level12

メーカー様説明文より。
強化ガラスフィルムと相性が良いケース
ITG LEVEL Caseは、強化ガラスフィルムとの併用が可能です。
縁は1mm高く設計され、iPhoneはもちろん強化ガラスフィルムまで衝撃からきちんと保護します。
_UX300_TTW_

横から。耐衝撃ケースですがスリムです。
X ケース ITG Level14

裏側右下にはロゴ、サイドにはメーカー名があります。目立たなくて良いですね。
こちらはレッドの部分がPC、ブラックの部分がTPUになってます。
一体型です。
X ケース ITG Level13

撮影では照明を使っているのでかなり発色のある色に見えますが照明を消すとこんな感じ。
派手なようで派手じゃない?w手触りも良くお気に入りです。
X ケース ITG Level15

マナーボタンの切り替えも結構スムーズに。
X ケース ITG Level16

サイドには滑り止め処理がありグリップしやすくなっています。
X ケース ITG Level17

メーカー様説明文より。
グリップ力向上
ITG LEVEL Caseは、側面にテクスチャ処理を施しており、滑りにくく抜群ンのグリップ力を誇ります。
_UX300_TTW_

PCも一体型なので取り外す際はサイドから外してケースを広げて反対側も外すようにしています。
※あくまで個人的な方法です。
X ケース ITG Level18

今回驚いたのはこれ。
ほぼ全面タイプのガラスフィルムを使ってますが干渉せずに使えてる点です。
貼る位置や、もちろんガラスフィルムによっては干渉があると思います。
X ケース ITG Level19

今回使っているガラスフィルムはこちらです。
2枚入っていた上かなり安く買えました^^
Amazonリンク
iPhoneXフィルム 全面フルカバー ガラスタイプ 3D曲面 高鮮明 高硬度9H 0.2mm さらさら 指紋防止 超薄型耐衝撃 飛散防止 防爆裂スクラッチ防止 指紋防止 保護シート 液晶保護フィルム 専用ガラス【2枚セット】 (ブラック)
S__3227686

3箇所から。これは素直に耐衝撃ケースで使えるのは嬉しい!
※上にも書きましたが固体差、貼り付け位置等で合わない場合もあると思います。
X ケース ITG Level20

6sの時にも同じシリーズのを購入してますが
色々な部分に進化を感じました。
PC、TPU素材共にサラサラでフィツト感も良く現時点ではずっと使ってます!w
置くだけ充電にも対応してたので便利です。
一部の製品との(全面タイプのガラスフィルム)相性も良かったのもポイント高いです。
人によってはストラップホール等が無いのでこちらは仕様用途でって所だと思います。
満足です。以上です。

Amazonリンク
Patchworks iPhone X ケース ITG Level Case レッド 【 耐衝撃 スリム オンライン専用パケ 】 アイフォン X ケース