スマートフラップ23
いや~最近はPS4を買ってからちょこちょことモンハンを進行中です。
ドラゴンボールの格闘ゲームもモンストのFFコラボもあるし・・・w

今回はiPhone Xのケースです。
オートスリープ対応してます。
では早速。

パッケージ。
しっかりした箱になってます。ケースの長所も裏面に細かく記載されています。
今回のカラーはネイビーを選びました。
スマートフラップ01
スマートフラップ02
スマートフラップ03

ケースを取り出したらこんな感じです。
スマートフラップ04

裏からだとこんな感じ。
スマートフラップ05

TPUの内側にはLEPLUSのロゴ。背面も衝撃に強い作りになってるみたいです。
この作りは個人的にかなりお気に入りです。
スマートフラップ06

この角度から見てもらうとわかりやすいと思います。
サイド部分もクッションになってます。
スマートフラップ07

真ん中の下にはストラップホールがあります。
スマートフラップ08

蓋裏にはロゴが入ってます。
スマートフラップ09

こちらにもロゴが入ってます。
スマートフラップ10

カードポケットには一枚カードが入るようになってます。
画像では見にくいかもですがカードが入る部分にくぼみがあります。
スマートフラップ11

今回も前回から同じくガラスフィルムは貼り替えていないので結構端まで覆ってるフィルム。
このケースはこのフィルムでも問題無しでした。
スマートフラップ12

iPhone装着。かなりシンプルなケースになっていますね。
スマートフラップ13

各種ボタン、端子部分も問題無しです。
スマートフラップ14

カメラ周りもしっかりしています。
スマートフラップ15

このケースの最大のポイント!オートスリープ。
こんな感じで蓋を開けるとロック画面が、蓋を閉めると液晶が消えます。これがホント便利。
スマートフラップ16

それとこちらのケースなんですがかなり薄いんですよね。
カードポケット部分に厚みがほぼ無いのでここも大きなポイント。
素材は合皮です。けど結構持ってて持ち心地は悪くなかったです。
スマートフラップ17

フラップ部分には溝があり折り返した際に変な形が付かないのでここもかなり便利です。
スマートフラップ18

このように使用してからすぐに綺麗に折り返しが可能。
裏でもマグネットでとまるようになっています。
スマートフラップ19

この薄さで何とスタンド機能も!
スマートフラップ20

上でも端子部分を載せましたが再度こちらで。
結構大きく空きがあるので結構大きなケーブルでも使えそうです。
ちなみに置くだけ充電もいけました。
スマートフラップ21

最後にケースの段差です。
フィルムを貼ってない状態で多分ツラくらいだと思います。
ガラスフィルムを貼ると若干液晶面が高くなる感覚でした。
スマートフラップ22

総合的にはかなり自分の中では高評価です。
合皮なのに1枚で作られているので(多分!)何より薄いです。
折り返しても他社メーカーのケースと比べるとマグネットの磁力も弱いので丁度良い感じです。
ステッチ部分も(端の縫い目の部分)しっかり作られているのでほつれてきたりにも強そうですね。
欲を言えば個人的には本革好きなので値段は上がってもいいので出して欲しいですね。
しかしこの価格で(約2600円くらい)この内容なら文句なしです。
通話口が蓋に付いてませんがこのケースはオートスリープが使えるので問題なしだと思います。
個人的な感想でしたがこんな感じです。
今回はネイビーを購入しましたがカラー展開はブラック、ネイビー、レッドの3色です。
以上です^-^

Amazonリンク
MS Products iPhone X用 薄型PUレザーフラップケース オートスリープ対応(ブラック)LEPLUS(ルプラス)「PRIME Smart Flap」 LP-I8LPSLBK

MS Products iPhone X用 薄型PUレザーフラップケース オートスリープ対応(ネイビー)LEPLUS(ルプラス)「PRIME Smart Flap」 LP-I8LPSLNV

MS Products iPhone X用 薄型PUレザーフラップケース オートスリープ対応(レッド)LEPLUS(ルプラス)「PRIME Smart Flap」 LP-I8LPSLRD