年末買い物06

2017年末限定ガチャ
大晦日限定ガチャを引いたらこんな感じでした。
もうこれ書いてる現在は大晦日。一年早いです;;

今回はモンストと買い物を。今年最後の更新です!

まずはモンスト。

トップに載せましたが大晦日限定ガチャで当たりは何と5!
しかし3体目以上ばかりだったので少し残念なような嬉しいような・・・w

年末は時間があったので玉楼も結構ストレートにクリアできました。
2017年末01

後から再度挑戦不可の特別な塔をやりましたが・・・
23階のラストステージでまさかの負け・・・
SS使わずにクリアしようとした末路でした;;
2017年末02

阿修羅廻が前日降臨していたので前回も取得しましたが
白爆発のサブ友情が欲しかったのですが何とか出ました。
2017年末03

年明けには超獣神祭で新キャラのマナも控えているので欲しい・・・
後は聖域でティグノスがもう少しなので頑張ってみようかなと。

ここからは買い物です。
既にiPhone Xて高価な買い物をしたばかりですが・・・

2年悩んだりしててやっとPS4を購入しました。
1TBの通常モデルにしました。
みんなのゴルフがキャンペーンで付いてきたのでこれは嬉しい!
PS4本体

無線コントローラーは毎回消耗が早いので有線タイプのコントローラーも。
ワイヤードコントローラー

ゲームは以前プレイしていたコールとギルティを。
1月にモンハン、2月にドラゴンボールも出るので丁度良い時期に買えてよかったです。
年末買い物03

ここからは当ブログのメイン?でもある玩具!

一番楽しみだった
トランスフォーマー LG54 バンブル&エクセルスーツスパイク。
MP版と同じく名称も日本名のバンブルに。スパイクのエクセルスーツでヘッドマスターってのはどうなのか・・・w(まだ開封してないので何とも)
年末買い物04

figmaのサーバル。勢いで予約注文してました!
プレバン限定のスパイダーマンとマーク47のセットも。
個人的には早くマーク7が欲しい・・・w
年末買い物05

買い物はこんな感じでした。
後はPS4用にロジクールのk275を買いました。(ボイチャもあるしあんま使わないかもですが^^;)

来年こそ(去年も同じような事書いた気が・・・)玩具のレビューも頑張っていけたらなと。
このブログを見に来ていただいてる皆様に感謝です。
今年もお世話になりました。良いお年を^^