iPhoneXに向けて07
iPhone X!予約してるが未だ待ってますが・・・

そんな中ケースやフィルムなどを先に購入しました。
お店で買うと高いんですよね(場所にもよると思います)
後は最近購入した単行本の紹介を。

まずはケースから。
SpigenのiPhone X ケース ネオ・ハイブリッド。
これはもう私の中では定番に!
衝撃にも強くマッドな質感。
デザインも7から変わっているので装着が楽しみです。
iPhoneXに向けて01

SHIELDON 本革レザーケース ブラックです。
こちらは以前紹介した7用と同じく内側がTPUになったものになります。
前回はブラウンを購入したので今回はブラックにしてみました。
この記事を書いてる時点でAmazonでは売り切れになってました。
やっぱ人気あるんですね。
iPhoneXに向けて02

こちらはガラスフィルム。
普通のタイプとアンチグレアの2種を。
iPhoneXに向けて03

こちらも個人的にはド定番のマックスむらいのアンチグレアフィルム。
使いやすいですよね、このフィルム。
しかも貼りやすい!
iPhoneXに向けて04

こちらも毎回iPhoneに装着している
ラスタバナナの保護フィルム。
単品では背面高光沢用しか無かったので前面もセットの非光沢タイプも一緒に。
ケース付けるから背面はいいんじゃないのか?
確かにそうなんですが・・・完全に趣味です!
iPhoneXに向けて05

こちらはパッと見た感じガラスフィルムなんですが
中身はカメラレンズ部分の保護ガラスになってます。
iPhoneXに向けて06

早く入荷して欲しいっす・・・w
初回入荷では毎回買いませんが予約で2週間近く待ってるのは初めて!
余計に楽しみです!


おまけ
友人にオススメされて購入したサンデーコミック
魔王城でおやすみ
ギャグ漫画でしたw
捕われてるはずのお姫様が気持ち良く寝る為に色々とw
個人的にはツボにw
魔王城でおやすみ

Amazonリンク

【Spigen】 iPhone X ケース, [ 二重構造 バンパー ] [ Qi 充電 対応 ] [ 米軍MIL規格取得 ] [ 落下 衝撃 吸収 ] ネオ・ハイブリッド アイフォン X 用 カバー (iPhone X, ガンメタル)

iPhone X ガラスフィルム,SAKUTON iPhone X フィルム 炭素繊維 2018版専用設計 極薄0.15mm 極高透過率 iPhone x ガラス 高感度タッチ 気泡ゼロ【ブラック】

EURPMASK iphonex 専用「ゲーム好きにぴったりする手触り感」アンチグレア iphone x 強化ガラスフィルム 硬度9H iphone x ガラスフィルム 反射防止 サラサラ iphone x フィルム 【2枚付き、液晶面ガラス1枚+背面保護フィルム1枚】「品質保証」 (iphonex)

マックスむらいのアンチグレアフィルム (iPhone X)

ラスタバナナ iPhone X フィルム 平面保護 高光沢 アイフォン 背面保護 P858IP8A

ラスタバナナ iPhone X フィルム 平面保護 指紋・反射防止 (アンチグレア) 液晶面+背面セット アイフォン 液晶保護 T861IP8A

LANYI 3pack iPhoneX カメラフィルム iPhone X フィルム ガラスフィルム 全面保護フィルム 自動吸着 9H硬度の液晶保護 耐指紋 日本旭硝子素材採用