201708買い物19
いや~最近ホント夏!って・・・ま~そのままですがとにかく暑い!
そして風邪気味・・・;;

フィギュア等もちょくちょく買ってますが
楽しみなのが月末に届くプレバンからのキックホッパーです。
アイアンマンも一緒に買いました。

今回もまずはハンドスピナー!
二枚羽でパッケージはこんな感じ。
201708買い物01

中にはThank youと書いた紙が入ってました。
201708買い物02

本体はこんな感じ。
光沢が綺麗でずっしりしてます。
写真ではわからない・・・んですが羽の内側に塗装処理の固体差が。
しかしメールで問い合わせるとしっかり対応して頂きました。
201708買い物03

次はこれ。
三枚羽タイプなんですが
中にボールが入ってて面白いデザインです。
ケースに入ったままでこのクオリティなら良い買い物です。
201708買い物04

本体とリストバンド?が入ってます。
スピナーは回すと3箇所にボールが入ってるので独特な音がしてこれはこれで有りかなと。
201708買い物05

ピンボケがひどい・・・
これも暇つぶしやストレス発散グッズ?みたいなんですが玩具です。
見た感じずっしり感がありそうですが材質は多分プラです。
201708買い物06

色々な形に変える事が出来ます。
片手で遊んでたら結構面白いですね。
201708買い物07

この黒い連結パーツが全て動くような構造になってるかなと。
201708買い物08

ここからは本です。
モンストはもちろんハマってますが以前にも購入した覚えるシリーズ。

イザナミ、ブラフマーが記載されてる最初のは持ってたんだけど
溜まった本を処分する時一緒に持って行ってしまった・・・買い直し・・・

神話等様々な方面でモンストでは愛着のあるキャラの歴史や神話が書かれてるので好きですね。
昔から神話や三国志は大好きなので改めてこう見るとわかりやすい部分も多いかなと。

Amazon商品リンク
Innoo Tech ハンドスピナー 指スピナー Hand spinner  カラフル 2枚羽 3-5分回転可 亜鉛合金製 ストレス解消 暇つぶし 大人気おもちゃ 子供大人に適用

Olycism ハンドスピナー 指スピナー ボールベアリング 指先のこま おもちゃ フォーカス玩具 デスク玩具 ストレス解消(ハンドスピナー, ゴールド)

Infinity Cube Toys 無限キューブ 任意の方向と角度から回転でき ストレス消し 悪習に改善して おもちゃ マジック (銀)