CA870 13
エアガンに興味を持ち始めてから欲しかったけど人気で
中々手に入らなかったのが今回の
マルゼンから発売されているCA870シリーズのソードオフです。

ストックがあったり計4種のバリエーションで販売されていますが
一番シンプルで安いこれが欲しかった。

少量の再販があったみたいなので購入できました。
今回も以前と同じくパドックさんで。

簡単ですが早速。

パッケージです。
ストックが無い分、箱も小さめです。
CA870 01

多分、数年前の再販の時だと思いますが
NEW HOP UPシステムが搭載されています。
APSの競技に使われるエアガンと同じ機構があるみたいです。
なので命中精度がかなり高いらしい!
5

中身です。
本体にマガジン、ローダー、BB弾、ホップ調整に使うレンチ、リリース棒が入ってます。
CA870 02

使用説明書や安全な使い方の説明が書いたものも付属。
6

本体を両面から。
色合いがお気に入りです。
CA870 03

マガジン式なので排莢部分はダミーで下からマガジンを挿入します。
CA870 05

マガジンは左右にボタンがあり同時に押して取り外します。
CA870 06

こちらがマガジンです。
コンパクトで何と40発のBB弾が入ります。
しかも予備マガジンが¥800でお釣りがくる値段で購入できる!これは嬉しいです。
CA870 07

木製に見えるけど樹脂なんですよね。
かなり木製に近い見た目になってます。
CA870 08

セーフティはこちらのボタンで可能。
CA870 09

小さい穴の部分に六角レンチを入れてホップ調整。
CA870 10

前後にはスリングがあります。
CA870 11

簡単なレビューですみません;;
撮影スペースギリギリでしたw

個人的には大満足!
値段も割引きされた価格で¥9000いかない!
ガスも電気も使わないコッキングタイプなのでそこも良いですね。
音も特殊な感じですが静かなほうです。

不満点も少しだけ。
上に何も無いのでフロントにサイトが欲しいですね。
それとこのソードオフはストックが無いので
ストックバージョンと同じ型を使ってると思われますが
その部分が空いてます、あまり気にならない部分ではありますが^^

もちろん1丁の購入ですが別のバージョンか
サイト乗せる為のレールも社外品で売ってるので
このCA870シリーズは2つあってもいいかなと思いましたね。

最近エアガン買う時は大体パドックさんで購入しています。
電話での対応も詳しく教えてくれたり世間話したりなどしてます^^
近くに専門店などない人にもオススメですね。

以上です^^

モケイパドック エアガン 市場はこちらモケイパドック エアガン 市場
パドック楽天店はこちらパドック楽天店