ゆうはくコラボ06
今回も劇中と同じ演出などが有り良いです!
モンスト 幽遊白書コラボを一通り終わった!
※100%は最後で何回も負けたので諦めました・・・(´・ω・`)

ゆうはくコラボがきてくれただけで嬉しい!
メチャ好きな作品です。

簡単ですがガチャや降臨モンスターを。

星5のガチャは3体。
今回、蔵馬のみ神化。
魔族キラー付いてるキャラが多いのでコラボ以外でも使えそうです。
ゆうはくコラボ01

星4は2体。幻海が星4てのがどうも納得できなかった!
ゆうはくコラボ02

こちらは多分ログインでもらったのかな?
ぼたんと神化の妖狐です。カッコええ!!!
ゆうはくコラボ04

降臨3体はこちら。
陣が意外と簡単だった。
常設の基本直ドロは毎回キツイので何とかならんかな・・・w
ゆうはくコラボ03

それと私の中ではかなり上位に入るお気に入りキャラの酎、そして死々若丸。
やはり若本さんボイス全快でしたw
ゆうはくコラボ05

100%は諦めたけどコラボしてくれるだけで今回はかなり嬉しかった!
第2弾があれば今度は仙水や雷禅とかも出るのか今から楽しみ!
幽助も魔族の神化になるか期待ですね。以上です。