5月下旬買い物01
5月下旬買い物07

5月下旬買い物です。
今月のフィギュア購入は、
D.D.PANORAMATION 聖闘士星矢 ペガサス星矢 ペガサス流星拳
D.D.PANORAMATION 聖闘士星矢 ジェミニサガ 教皇の間
S.H.フィギュアーツ キャプテン・アメリカ (シビルウォー)
魂ウェブ商店 S.H.フィギュアーツ ウルトロン・プライム
魂ウェブ商店 ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMAN Special Ver.
それとゲームセンターの景品、
造形天下一武道会6 其之一(18号)
造形天下一武道会6 其之三 18号通常カラー

今月はキャップが楽しみでしたね。
出来は良いみたい!開封が楽しみです。

全部じゃないけど撮影したのでパッケージを!
5月下旬買い物02
5月下旬買い物03
5月下旬買い物04
5月下旬買い物05

ジェミニは初回特典が大きくて撮影していません・・・w
魂ウェブ商店の商品もダンボールに入ってるしw

新シリーズの星矢を撮影していたのですが失敗しました・・・
なので中身、付属品とポーズ、大きさ比較だけ撮影しました。
5月下旬買い物06
5月下旬買い物07

左から
極魂アギト、今回の星矢、リボルミニ アイアンマン マークⅥ。
5月下旬買い物08

今回は買い物&日記です。
スマホケース以外も頑張ります!
ただ今回の買い物で楽しみにしていた
D.D.PANORAMATION 聖闘士星矢シリーズ。
まだ先はわからないけど少し不安です。
上で並べたように小さいながら細かく作られてるんですが、
車田先生の表情はこの小さな状態では難しいかも!と思いましたね。
けど大ファンなので集めていく予定です。
嬉しいのはクロスがポロポロ取れない、小さいので場所を取らないのが大きい!
以上です。