NXEDGE STYLE ジェネシック17
NXEDGE STYLE [BRAVE UNIT]ジェネシックガオガイガーです。

シリーズは買ってるのですが中々機会が無くて・・・;;

ではパッケージからです。
NXEDGE STYLE ジェネシック01

裏に入ってる付属品。
ガジェットフェザー羽、頭部髪、スタンド。
NXEDGE STYLE ジェネシック02

ガジェットフェザーを組み立てるとこんな感じです。
左右はボールジョイントで、本体にはヒンジがあるのでそれで固定します。
尻尾は軟質素材で可動はありません。
NXEDGE STYLE ジェネシック03

上の羽を取り付けていない状態。
髪はそのまま頭部に付けます。
NXEDGE STYLE ジェネシック04

本体。3方向から。
シリーズの名の通りエッジがきいてますね。
NXEDGE STYLE ジェネシック05

アップで。
細かく塗装されています。
髪もクリアパーツで綺麗です。ストフリとは凄い差が・・・
NXEDGE STYLE ジェネシック06

S.H.フィギュアーツと大きさ比較です。
NXEDGE STYLE ジェネシック10

付属品は上の他に
ヘルアンドヘブン用の手首とブロウクンマグナム用のパーツが付属。
こちらは特に塗装はありませんでした。
NXEDGE STYLE ジェネシック07

ジョイントと手首をステージに取り付けて再現が可能です。
今回、付属のスタンドは使用していません。
NXEDGE STYLE ジェネシック08

右手の中はしっかりとモールドがあります。
ヘルアンドヘブン時は左右のたてがみを取り外してポーズを付けます。
NXEDGE STYLE ジェネシック09

可動範囲も広いです。
肘は二重関節、肩は前に出ます、太股と膝部分にも可動があります。
腰も勿論可動します。
足首も可動。
スカートなどは動きますが一体成型なので広げたままだとクセが付くかもですね。
NXEDGE STYLE ジェネシック11

以下、少ないがアクションです。
NXEDGE STYLE ジェネシック12
NXEDGE STYLE ジェネシック13
NXEDGE STYLE ジェネシック14
NXEDGE STYLE ジェネシック17
NXEDGE STYLE ジェネシック15
NXEDGE STYLE ジェネシック16

値段がこの等身フィギュアではどうなのか?と思いましたが
個人的には満足です。
ダブルオーガンダムが発表されてますが
あちらは武器なども豊富みたい。
今後の展開に期待です。