映画版 アーシー10
トランスフォーマー DA11 アーシーです。
ダークサイド・ムーンの玩具ですね。
ダンボールから発見しました。
可動部分が少ないので本当に少しですがレビューしたいと思います。

パッケージ。
映画版 アーシー01

ビークルモード。
映画からアーシーはバイクのイメージが付きましたね。
プライムでも青のバイクだったので。
映画版 アーシー02

メックテックウェポンを付けて。
映画版 アーシー03

プライムFEと比較。ムービー版の方が一回りほど大きいです。
映画版 アーシー04

ロボットモード。
映画版 アーシー05

バストアップ。
映画のロボットはリアルですね。
色などは後のプライムのアーシーに引き継がれてると思います。
映画版 アーシー06

右腕はアームの連動ギミックが。
映画版 アーシー07

そして先の部分にスプリングギミックのミサイル。
開けたら私のは壊れてました;;
映画版 アーシー08

メックテックウェポンも装着可能。
しかしいつもと同じで何かで固定しないとダメですw
映画版 アーシー09

最後にアーシー本体を。
映画版 アーシー10

可動に関しては腕が動くだけなので(タイヤも回りますが)
今回はポーズは撮影しませんでした。
劇中でも車輪一本で走ってたので
こちらはスタンド必須ですね。
こちらも毎回書きますがロストエイジで
復活キャラはどれだけいるか楽しみです。