一つに絞れたらいいんですが中々・・・

ここ最近だけでもゲームがまたまた増えました!

新作は1本です。

Vitaの限界凸記 モエロクロニクル。
ダンジョン型のRPGなんですが・・・
半分危ない仕様となっておりますw
タッチパネルを使ったスクラッチ機能でモンスター娘を仲間にしていきます。
ま~Vitaなのでギリギリのラインですがw

取り合えず寝る前に少しずつプレイって感じです。
モエロクロニクル01

特典も付いてました。イラストが凄いけど!w
モエロクロニクル02

そしてこれですよ・・・!
ダークソウル2!!!
デモンズソウル、ダークソウルとプレイしてきましたが、
ほぼ進めないまま進めなくなり断念したシリーズ・・・
ネット仲間に一緒にやらないか?って事で
クリアは多分出来ないな・・・と思いながら購入。
「!!!」
今回は違いました!
ある程度、自分で進めて行く事が出来て、さらに!
そこから仲間を召喚して一緒にクリアしていける!
今回、実はもう聞く話では半分を超えてるらしい!!!
頑張ったらクリアいけるんじゃないか!と思いながら進行中であります。
絶対にクリアしたいですね。
ダークソウル2

最後はPC版のスーパーストリートファイター4 アーケードエディション。
色々調べて設定完了。
PS3版もやってましたが何よりパソコン画面で、
全画面表示だけでなくサイズも設定出来るので気軽にプレーしてます。

さらにパソコンに設置してあったコントローラーは4ボタン配列。
PS3のアーケードステックも持ってるんですが認識しなかった・・・
なのでマッドキャッツのストリートファイター X 鉄拳 ファイトパッドを購入。
6ボタン配列なのでカプコンゲームにはかなり使えます。
アケコンも考えたのですが今のところスペース無し・・・
なのでこちらになりましたw
+キーの斜めが反応しにくいと調べたら色んなところで見ましたが
基本、力入れてプレーするタイプなので
そこまで気にならなかったです。(下手なだけだと思いますが・・・w)
PC版スパ4
360パッド