ランボル G2 33


久しぶりにトランスフォーマーのレビューを。
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョンです!

G2は子供の頃にも玩具は発売されてましたがストーリーは知らないです。
そして今も玩具は知っててもストーリーは未だに・・・w

な訳で早速レビューに。
先に発売されたランボルを持ってる人ならご存知だと思いますが出来は最高です!
フェアレディー3体組も足の変形が凄かったですがこちらも!

でわパッケージ&中身から。

今回は武器が豊富なので豪華です。箱のサイズは同じだと思います。コンパクトです。
エンブレムなどが今回シールなんですが剥がれたら嫌なので使用していません。
ランボル G2 01
ランボル G2 02
ランボル G2 04
ランボル G2 03
ランボル G2 05
ランボル G2 06

ビークルです。
ライセンス取得のランボルギーニ社のカウンタック!黒が美しい!
ボンネット下中央にエンブレム、リアには英語でランボルギーニ、カウンタックも印刷されてます。
ランボル G2 07
ランボル G2 08
ランボル G2 09
ランボル G2 10

武器他。銃が2種、ソード、肩に取り付けるスパイクが2個付属します。
ランボル G2 11

武器を屋根に取り付け可能です。
ランボル G2 12

フル装備で。何か凄い事に!
ランボル G2 13

同シリーズのお気に入り、スモークスクリーンと比較です。
スモスクは日本車なので車高は高いですね。
横幅は外車のカウンタックが凄いです。
ランボル G2 14
ランボル G2 15
ランボル G2 16
ランボル G2 17

ロボットモード
ランボル G2 18
ランボル G2 19
ランボル G2 20

色々なレビューで見るのがやはりココ!
頭部アップです。
昔買ったタートルズのフィギュアもこんな感じでしたw
上のパケ裏のコミックそのままなので違和感は無いです。
ここは個人差で気に入る、気に入らないが分かれるかも。
ランボル G2 21

可動範囲も良好。
ランボル G2 22

太股もここまでしっかり上がります。
スカート部分が動くので邪魔になりません。
ランボル G2 23

付属品をフル装備で。
背中にソードを収納できますがそのまま間に置いてる感じです。
ランボル G2 24

銃は左右に持たせますが、
中に今まで同様マスターピースと同じ固定するピンがありますが、
今回の武器は全て握ってしまうと外れるのでこれくらいがいいかもです。
ランボル G2 25

こちらもスモスクと比較。
完全に同スケールですね。素晴らしいです。
ランボル G2 26

スモスクは普段、手の届く所に飾ってるので今回使用しましたが、
ランボルにスモスクの武器を持たせても斜めに向いてしまう・・・
ソードはそのまま固定無しなので問題無く持てました。
ランボルの2つの銃は無理でした。
ランボル G2 27

一応、肩にも取り付け可能でした。
ランボル G2 28

以下適当にポーズ。
ランボル G2 29
ランボル G2 30
ランボル G2 31
ランボル G2 32

以上、
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョンのレビューでした。

力み感のある頭部が人を選ぶかもですが気に入ってます。
結局G1ランボルは見つからなかったので今回この型は初です。
足の変形、これも良く出来てます!
考えた人凄いと思える一品です!

一応マスターピースはホイルジャックが出るまでしばらく休憩ですね。
バンブルもかなり待った!
発売が決まったようなので是非欲しい!
胸のエンブレムはクルっと回って再現されるんでしょうか?
色と頭部を変えてクリフもいけそうですね。
ミニボットも是非発売していってほしいです。
以上です~。