アーシー強化パーツ10

アーシーの武器パワーアップのキットです。

強化パーツの購入は初めてだったんですが劇中に近い大きさだったので良かったです。

取り合えずAM版のアーシーを今回は使用しました。
(一応FE版みたいなのですがAM版でも普通に使えました)

ブラスター。
ステップ後ろに装着できます。
社外品のマフラーっぽくてカッコいい。
アーシー強化パーツ01
アーシー強化パーツ02
アーシー強化パーツ03

ソードは前輪に取り付け可能。
アーシー強化パーツ04
アーシー強化パーツ05

各2つずつです。
ブラスターは後ろの部分を取り外したらFE版に取り付けできます。
アーシー強化パーツ11
アーシー強化パーツ12

以下ポーズを。
アーシー強化パーツ06
アーシー強化パーツ07
アーシー強化パーツ08
アーシー強化パーツ09

劇中のアーシーは小柄な武器を使用していたのでかなり満足です。
FE版にブレードが付属してましたが少し大きかったしw
以上です。