BHバンブルビー15
ビーストハンターズ バンブルビー!
ようやく開封!そして私の新シリーズ初購入アイテムです。

まずはパッケージ
他のシリーズと比べて少し小柄な後ろの台紙。コレクションしやすいサイズに。
BHバンブルビー01

ビークルモード
BHバンブルビー02

RID版と比較です。
BHバンブルビー03

横から。クリアパーツから塗装に変更されてます。
BHバンブルビー04

ロボットモード
BHバンブルビー05

背面から。武器は背中にマウント可能。
BHバンブルビー06

武器装着時
BHバンブルビー07

武器は前と同じものが2つ、アロータイプの武器が新規で。
BHバンブルビー08

展開します。スプリングギミックがあります。
BHバンブルビー09

左RID版 右ビーストハンターズ版。色が明るくなってます。
BHバンブルビー10

マスクアップ。怖そうなイメージ出てます!
BHバンブルビー13

ロボットモード比較
BHバンブルビー11

後ろから。
BHバンブルビー12

ポーズを取らせて。
BHバンブルビー14

新シリーズ初購入!トゲトゲなパーツ、ミサイルの量、半端無い!w
プライム版(RID)と比較したらわかりますが腰、太股、腕、以外のパーツはほぼ新規だと思います。
クリアパーツが使われていない、細かな部分だけどタイヤの接続部分が少し違ってたり。
変形はドアのミサイルを回転、肩パーツを上げる、ルーフ部分の折りたたみはオミット、以外の部分は変形構造は同じです。
海外ではシリーズ放送開始してるのかな?日本では4月頃から始まるのかな?楽しみですね。