メックテックトレーラー07

オプティマスプライム メックテックトレーラーです。

映画のオプティマスになりますね。


パッケージ。

サイズはデラックスクラスなのですがコンテナも付属してるので大きい・・・

(撮影後、箱は捨てました・・・)
メックテックトレーラー01

ビークルモード。収まらず端が切れてしまった><
メックテックトレーラー02

DAシリーズのラチェットを入れてみました。丁度の大きさ。
メックテックトレーラー03

メックテックウェポンも飾れます。武器庫みたいなw
メックテックトレーラー04

付属のメックテックです。

今回のは引っ掛けて固定可能でした。
メックテックトレーラー05

武器装着。
メックテックトレーラー06

スペースオプティマスのメックテックと。
メックテックトレーラー07

取り合えず一番の感想です。

「箱デカ!w」でした。

ブリスターのは裏の板の部分のみ置いてますが今回は箱がかなりデカかった;;

なのでゴミの日に箱は処分。

ラチェット、アイアンハイドに続きオプティマスも揃ったので一応メインキャラは・・・「はっ!」

バンブルビー!!!

バトルブレードバンブルビーがあるけど大きさが・・・w

バンブルビーってこのサイズに合ったのって発売されてるのかな・・・


そして先日、ジェットウィングオプティマスも購入、しかしこちらも凄い箱の大きさが!

オプティマスはリーダークラス、ラチェットはヴォイジャークラス、大きさ的にマッチしてるのがデラックスクラスのバンブルビー、となるとやはりアイアンハイドのヴォイジャーは欠かせない!

なので次はアイアンハイドヴォイジャークラスを探そうと思います。